« 胃カメラ | ホーム | 買い物 »

2008年9月18日

明日から2日かけて引っ越し作業

これでほんとに引っ越しできるの?状態。
モノが多すぎ。
この2ヶ月、捨て続けたけど、ぜんぜん間に合ってないし。
はぁぁぁ。

夕方、ヤマトからかかった電話で「2日の予定ですが...」って、
それって、「予定どおりで大丈夫ですか?」ってことかなぁ。
見積もりの時の「量が多いですから、1日では無理ですねぇ。2日かけます」
って、断言したじゃん。だいじょうぶだよねぇ?

このブログ記事について

このページは、erikoが2008年9月18日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「胃カメラ」です。

次のブログ記事は「買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。