« ヘルスメーター | ホーム | YAMAHA GB1 »

2008年10月 8日

食器

IMG_0035.JPG
アルバートソンズというスーパーで、10ドルの買い物ごとに1枚、ステッカーがもらえて、36枚集めるとロイヤルドルトンの3ピースセットがもらえるキャンペーン中。
たまたま、うちから一番近いスーパーはアルバートソンズ。

いま、うちにはご飯茶碗以外の食器は、ほぼ、無い。(若干有り)

それもこれも、夫が、使っていた食器を処分してしまったから。
わたしが日本から送った食器が届くのを待つわけなんだけど、
それって、届くのいつよ?(今年中に来るの?)

そんな状況があるので、アルバートソンズで、ステッカー集めをすることにした。


でもね、10ドルで1枚なんてルール、誰も守らないよ。
1週間で3セット揃っちゃったよ。

とりあえずの家族人数分はこれでおっけー。
でも、あと1セットは、きょーへーが来たときのために必要。
そして、もし、誰かが来たら、その分が必要。
だから、わたしはステッカーを集め続けるの。うひひ。

このブログ記事について

このページは、erikoが2008年10月 8日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルスメーター」です。

次のブログ記事は「YAMAHA GB1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。