« 玄関先で一晩寝かせた... | ホーム | 富有柿 »

2008年11月 8日

これはほんの一例です。

987364331_86.jpgこの前、包丁を買った3日後?だったかな???
ヤマトから電話がかかってきて「金曜日に配達できますが...」
ええ、ええ、荷物が届いたよ。 97個だよ。
思っていたよりずいぶん早い到着だったわ。
とりあえず、ダイニングテーブルとか花の学習机とかは組み立ててもらって、
あとは小物類を収納していくわけだけど...はぁぁぁ。。。。。。

ヤマトのみなさんがテーブルを組み立てたりしていらっしゃる間に、
わたしはまずはキッチンから、と思い、箱を開け始めたんだけど、
3つ開けたところで疲れてしまった。
あと、いくつ開梱していくんだろう。てか、わたしのMac、開けたいんだけど、
えーっと...。

さて、ぼちぼちいこう。

このブログ記事について

このページは、erikoが2008年11月 8日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「玄関先で一晩寝かせた...」です。

次のブログ記事は「富有柿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。