« Halloween | ホーム | Santoku 旬 »

2008年11月 3日

Trick or Treat

982393780_238.jpg金曜の夜は、この日初めてお会いするお宅にお招きされて、ハロウィンパーティーに参加。
花は今年は、バットガール。こうもりだよん。
長袖を重ね着すると暑いくらいの陽気の夜だったことも金曜日ということも、
きっと好条件だったんだろうけど、テキサスのハロウィンはすごかったよ。
ここに載せたスターウォーズ系は、まだこどもも怖がらないけど、
明かりを消して、ガレージでアメリカホラー音楽を流して、
ゾンビのコスチュームで椅子に座ってトリートしてくれるおうちとか、
玄関ドアに骸骨がぶらさがってるおうちとか...。
ミネソタは氷点下の雪の中のハロウィンだし、シアトルは寒い小雨のハロウィンだしね。(どっちもその頃の標準的な気候)
テキサスの人は、ハロウィンがすごく楽しみなんだろうなーとおもた。

このブログ記事について

このページは、erikoが2008年11月 3日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Halloween」です。

次のブログ記事は「Santoku 旬」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。