« AT&Tの2WireでWi-Fi | ホーム | 12月第2週の週末 »

2008年12月13日

12月も3分の1終わった

先週末から気分のアップダウンが激しくて、きょうは日記が書けるくらいの気分。
怒りでも悲しみでも、なんでもいいから心の底からわき上がってくるモノがあると、
じぶんでも大丈夫だと思えるけど、ただぼーっっっっっとしているのはどうよ?
ごはんくらい、食べろよ、と思う。

おせち料理のことが心に浮かんだので、よし、コレだ!と気合いを入れてみることにした。
Amazon.comでjubako boxで検索をかけたら、樹脂製の6寸三段重箱売ってたのよね。
日本で買えば、同じモノが2000円以下で手に入りそうだけどここはアメリカ。
迷わずぽちっとな。ああ、こんなことなら日本で買ってくればよかった。
本漆の高級なのが欲しくて、迷って買わなかったわたしってばおおばか。
だけど、買えたってことで満足。うひひ。
問題は、三段に詰められるだけの材料が手に入るかどうか?
いや、お金を出せば買えるけど、どこまで妥協するとか、伊達巻きははんぺんを買って作るのかとか、そういうことを悩み中。

このブログ記事について

このページは、erikoが2008年12月13日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AT&Tの2WireでWi-Fi」です。

次のブログ記事は「12月第2週の週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。