« 小さいチーズケーキ | ホーム | 二日酔い »

2008年12月24日

顔がぱりぱり

1031705569_2.jpgジンジャーブレッドハウス。

明日がクリスマスイブで、夜は、仕事帰りに2家族(もしくは3家族)が
うちに来てくれます。
また、パーティーです。

買ったまま放置していたジンジャーブレッドハウスのキットを、
今日こそは...ということで作ったぜ。
ロールパンを作ろうと、一次発酵中の作業だったんだけど、
屋根が落ちてくるし、電話はかかってくるし、パンは十分発酵してしまうし、
ああ、たいへん。
フロスティングが顔のあちこち、服のあちこちについてるって、どうよ?
花は初体験。
なにげに楽しかったけど、肩こりになったわ。

このブログ記事について

このページは、erikoが2008年12月24日 07:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さいチーズケーキ」です。

次のブログ記事は「二日酔い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。