« ブルーベリータルト | ホーム | うどんっ »

2009年1月21日

風邪っぴき

この記事からタイムゾーン設定を米国中部標準時に変更(じぶんメモ)。

きのうは一日ベッドから起き上がれず。
朝、一度は起きたけど、なんだかおなかが痛くて体を縦に出来ない感じ。
なんだろなー。たべすぎかなー。
と、思ってたけど、体中の節々が痛くて、腰から足にかけてはだるだる。
熱か?とおもたら案の定、37.4度。え?たったの37.4度でこのしんどさ?
ひょっとしたらインフルエンザかも。。。

結局、今日になって、ほとんどだるさがなくなったので、タダの風邪ということで。
一度だけインフルエンザにかかったことあるけど、あのときはもうダメかと思た。
それなのにこの冬はワクチン接種してないから(家族ではわたしだけ)。

今日、日本から届いた荷物に入っていた1枚。
TVジャパンに加入していて、毎晩の楽しみがNHKの連続テレビ小説だんだん。
どうやって買うか考えていたけど、実家に置いていた(てか、置き忘れた)着物が
どうしても必要になって、じゃあCDも買ってついでに入れてもらった。
懐かしの曲のカバーなんだけど、劇中のSweet Junoバージョンで録音されている。
マナカナって歌うまいじゃん?
でも、アレンジがちょっと昔風というか、2000年以降のアレンジとは違うかな。
バブルの頃っぽいような。
まあでも、これはこれで楽しめるんではないかと。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年1月21日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーベリータルト」です。

次のブログ記事は「うどんっ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。