« 形状記憶パーマ | ホーム | Consulate General of Japan »

2009年2月 4日

もうすぐバレンタインデー。

おいしいザッハトルテ食べたーい。
マールブランシュのムッシュモンブラン・ジャポン食べたーい。
http://www.malebranche.co.jp/
こればかりは、叶いませんな。

マールブランシュの今年のバレンタインギフトは、マカロンとかトリュフとか
めちゃめちゃかわいい。え〜な〜。
去年は...あ、去年のバレンタインデーにマールブランシュに行ったの思い出した。
花が学校でお友達に友チョコをもらって、お返しを明日渡したい。
でも、コンビニのミッキーちゃんのチョコはぜっっっっったい、嫌だから、
ケーキ屋さんに連れて行けと学校の帰りに言われたんだった。
ええ、行きましたとも、マールブランシュ。
かわいいのは当然売れちゃってて、ふつーにクッキーやなんかを選んで
プレゼント包装してもらったよ。
iChatをつなぎっぱなしででかけてたから、夫から「うちに電話かかってる。留守電に何か入ってる」と、ケータイにコーフンした電話がかかってきたよ。
その電話は「合格者説明会、来られますか?」の確認電話だったけど(待ってた電話じゃなかった)

あれから1年経つんだな。早いよね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年2月 4日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「形状記憶パーマ」です。

次のブログ記事は「Consulate General of Japan」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。