« バレンタインデー | ホーム | エアコン顛末 »

2009年2月15日

小物、いろいろ。

日本では確定申告がはじまった時期だけど、うちは先週末、申告した税金が還付された。
銀行に還付金が振り込まれた日、前から欲しかった10カップのフードプロセッサーをぽちっとな。
すんげ〜うれしー。ぽんさん、さんきゅー。

きょうはコーム型のスワロフスキー付き髪飾りをふたつ。
「1個だと10ドルだけど、2個だと16ドル」と、店員さんに言われたので、おもわず2個買ってしまった。
キッチン用品のお店ではプチフール型をみつけたので、20個購入。1個39セント。
バナリパのプチサイズのコーナーでshort丈(たぶん29インチ)のパンツを
みつけてラッキー、と、即買い。
日本で着ていた服がどれもこれもサイズが大きくなってしまって、
ジーンズなんてほとんど腰パン状態だよ。
これから薄着になるしあまりにみっともないので、でも、食べるようになれば
もう少しサイズが戻るかもしれないし、なかなか普通の価格では買えない。
半額なら1シーズンしか着れなくても惜しくないかな?00サイズ(日本の5号くらい?)を扱っているブランドはあるけど、ブランドによってはそれでも
サイズが大きすぎるんだよね。
だから、見つけたときにはうれしくて小躍りしてしまうほどだ。
きょうはバーゲンコーナーで見つけたので、さらにらっきーだった。
その他、クラリチンが底をついたので、アレルギーの薬とか点眼を買った。

そんなこんなで、10ドル、20ドルの買い物がいくつかできて、
満足感でいっぱい。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年2月15日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタインデー」です。

次のブログ記事は「エアコン顛末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。