« ジロー、来た | ホーム | 女子用アイテム »

2009年3月28日

pass over

23日にショップから我が家に連れて帰ったジロー。
翌24日に様子がおかしいので獣医に連れて行ったら、パルボウイルス感染症と診断され、そのまま入院。
24時間体制で治療を受けましたが、27日に天国に旅立ちました。

26日には回復の兆しも見られ、早ければ今週末にも退院かな?と思われたけど、
生まれて11週の小さな体ではウイルスに勝つことが出来ませんでした。
あまりにも短いジローの人生。
最善を尽くしたけれど、やっぱり力が及ばず、情けなくて泣けました。

ショップの保証により、また、近いうちに子犬を迎え入れる予定で、
昨夜は家中を塩素で消毒。
ジローが遊んだおもちゃやウォーターボトルは処分。
もう、なにもかもが残酷に思える。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年3月28日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジロー、来た」です。

次のブログ記事は「女子用アイテム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。