« 女子用アイテム | ホーム | リスとの闘い »

2009年4月 1日

わたしって馬鹿じゃね?と...

idtag.jpgなんつーか、確実に親ばかだけど。

ジローが回復しかけたと思った先週の木曜日にネットで注文した、IDタグが届いた。
最近はマイクロチップIDが子犬に埋め込まれるので、鑑札タグみたいなのは
つけないみたいなんだけど、ぱっと見でどこのワンコかわかるように、
ペットの名前の裏にはうちの名前と住所と電話番号を彫ってある。

金曜日にジローが亡くなったと連絡を受ける前にIDタグ発送メールはきていた。
わたしはジローの回復を信じて疑わなかったので、ジローが帰って来たら
すぐにつけられるようにと注文していたのが裏目に出た。
夫は職業柄、ぜったいはないと思っていたけれど、わたしが治ると
信じ切っていたので、IDタグの注文をとめることができなかったと後で言った。

そだねー。わたしって、こういうところはほんとに馬鹿だとおもうよ。
そして号泣。

友人に「お守りで持っとけば?」と言われて、それは良い考えだと思った。
キーホルダーに付けた。
これでいつも一緒だよ。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年4月 1日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子用アイテム」です。

次のブログ記事は「リスとの闘い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。