« サニーの目はブルー | ホーム | 設定中 »

2009年4月16日

キッチンの住人

DSCF2208.JPGサニーをキッチンに移してずいぶんと落ち着いてきたみたい。
トイレトレーニング中なので、とにかく起きたら「おしっこは?」、
ごはんを食べたら「おしっこは?」の繰り返し。
最近ではトイレがすめばサークルから出してもらえると学習したらしく、
遊び足りないのにサークルに隔離されてしまった時なんて、ものすごくがんばって
用を足して「わん!」と呼びつけようとする。
ただ、こういうときは後ろめたさがあるのか、よわよわしく試しに「わん」て感じの鳴き声なんだよね。
でもね、ちゃんとトイレができるようにならないと、自由にはしてもらえないんだってことはまだ分かんないよね。
まだしばらく、忙しい日は続く。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年4月16日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サニーの目はブルー」です。

次のブログ記事は「設定中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。