« 尾てい骨 | ホーム | 独立記念日ホリデー »

2009年6月30日

週末からきょうまでの日記

土曜日、花の日本語補習校の1学期の授業が終わった。
仲良し4人組のうち2人が日本に一時帰国中。
残るひとりの友だちの家に、放課後遊びに行かせて頂いて、
そのまま泊まることになっちゃった。
夫と「ふたりでどーする?」という話になって、いちばんに
「ぼく、トランスフォーマー観たい!」と。
PG13の映画もいろいろあって、トランスフォーマーは下ネタ満載タイプ。
花には見せられないということで、ふたりでレイトショーを観てきた。

映画までの間に、夫はiPhone3GSを買って、
わたしはGAPのジーンズ19.99ドルセールのメールが来ていたのでGAPでお買い物。
ほかにも小物を買ったような気がするんだけど...何買ったんだっけ?おぼえてない。

日曜日は、花をお迎えに行って(クルマで1時間くらいかかるんだよ。
うちがへんぴなところに住んでるから...)、なにげにドライブ気分。
その夜にはしりもちをついて、動けなくなったわたし。
花は夫のiPhone3Gを譲ってもらって、ちょーごきげん。
SIMの使えないiPhoneて、iPod Touchみたいなものだからね。
音楽聴いたり、You Tubeでお笑い系のネタをみたり(東京03が好きらしい)、ネットをしたり、メールをしたり、ゲームをしたり。
じぶんの小学4年生の頃を思い出すと、ありえないほど時代が変わっている。

きょうは、夫が高速に落ちていたタイヤにバンパーをぶつけてしまい、バンパーと夫は凹んでいる。
時速70マイル(およそ110キロ)で走っていると、落下物をよけるのも難しいよ、
他のクルマと接触事故にならなくてよかったね、怪我がなくてよかったねと、
落下物の椅子をよけた経験者(わし)は語る。
バンパー、直さなくちゃね。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年6月30日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「尾てい骨」です。

次のブログ記事は「独立記念日ホリデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。