« 昨日の最高気温は41度だった | ホーム | けもの道 »

2009年6月18日

take me out to the ball game

1200732437_252.jpgゆうべはレンジャーズ対アストロズ戦を観に行った。
チケットはダラス日本人会の団体割引チケット(補習校のファンドレージング2ドル含む)で、
わたしの誕生日だったので、ちょっと奮発してコーナーボックス席で観戦。
「松井稼頭央選手を応援しに行こう!」っていうキャッチフレーズ。
でもね、うちからクルマで5分のボールパークは、アストロズじゃなくて
レンジャーズの本拠地なんだよね。

試合は22時頃、延長戦に突入。
平日は花のサマースクールがあるので、ここで帰宅することにした。
22時10分には自宅について、テレビをつけると、ちょうどレンジャーズが勝ったところだった。

夏の野球は暑いけど、花が気に入っているので、また行きたいな。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年6月18日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の最高気温は41度だった」です。

次のブログ記事は「けもの道」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。