« 夫実家のわんこ | ホーム | Acer »

2009年7月22日

痛いのが続く

昔から、なんでかわかんないけど、事故とか怪我とか、ひょっとして格闘技系の
スポーツやってる?ってじぶんを疑うほど、怪我の多いわたし。
虫垂炎とか膵炎とかもやったことあるけど、病気っていうか、寝込むような
ことは世間並みだと思うのよね。。

アメリカに来て10ヶ月が過ぎて、冬には胸骨にヒビが入って3ヶ月くらい
生活が不自由だった。
でも、最近は、尾てい骨にヒビだし(これはまだ痛い)、
もう10年煩っている子宮内膜症も、このところ痛みが日常的なので、
先週は病院に行って診てもらった。
そして今日の午後は内科の予約をしたんだけど...どうやらヘルペスなんだよね〜。

先週前半、やたらと疲れて、夫に
「ねえ、わたし顔色土色じゃない?」(肝臓が悪いかと思った)
「いや、顔色はふつー」
「眠くて眠くて、体を起こしていられない」
というような会話を何度も繰り返した。
金曜くらいから、右脇腹に違和感を感じるようになり、寝苦しいわ、
着る服には迷うわ、なんだかなぁと思っていた。
夫はヘルペス経験者なので、最初からわたしの症状はヘルペスを疑っていたけど、週末は病院もしまっているしね〜。
救急に行くほどの痛みでもないし、重症のヘルペスを父が患ったことを
思えば、こんなの病気じゃないじゃん?ってくらいの軽さ。
でも、やっぱり痛いので、きょうは病院行ってきます。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年7月22日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夫実家のわんこ」です。

次のブログ記事は「Acer」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。