« HDDをはずしたけど... | ホーム | ボールパーク »

2009年7月28日

おしっ、本、読むぞ

うにゃ〜。なんだか、体が重い。
きのうの朝、ヘルペスの薬1週間分を飲みきった。
症状はほとんどよくなって、背中の数個の発疹はかさぶた化しているので、
治ってきたな〜という感じ。
まだ脇腹はさわるとぴりぴりするような、神経の痛みはあるけど、
服も選ばずに着れるようになったし、日常生活レベルに戻ったと思う。
でも、だめだ。体がしんどい。
昼寝も2時間しちゃったよ。
30分で一度目が覚めたけど(わんずを庭に出していたので気になっていた)、
わんずを家に入れてから、どうしてもだめで、また寝ちゃった。

ヘルペスで苦痛が日常だった間に、いろんなことがあったような気がする。
VAIOが挙動不審になったので、Acerを買いに行き、
VAIOをバラして、HDDをネットで探して、BestBuyにも行ってみたし、
X3のタイヤアラートがついたので、ディーラーに持って行って空気圧チェック
してもらったけど、アラートは消してくれないから、取説読んで
自力でアラート消したし(それって一体、どんな正規ディーラーだよ)、
きょんぱぱのG35のキーの電池交換につきあったし、
サニーは体重が6.4キロに増えて(うちに来た当初は2キロもなかった)、
花の公文は、英語と算数ともに次のステップに進んだ。

で、だ。
ハリーポッターと賢者の石(1作目)の原書を読んでるけど、
なかなか先に進めない。
平和に寝転んで本を読みたい。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年7月28日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDDをはずしたけど...」です。

次のブログ記事は「ボールパーク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。