« おしっ、本、読むぞ | ホーム | 雨 »

2009年7月30日

ボールパーク

1241289529_155.jpg4回まで(写真を撮った時)、イチローいいところなし。
てか、マリナーズ、ヒットなし。

きょうはアメリカ糖尿病学会主催のボールパークでウォークラリーの前夜祭を
やろう!企画に行った。
...なんのこっちゃ。
ボールパーク イン アーリントンというのは、テキサスレンジャーズのホームグラウンドの呼称です。
ウォークラリーそのものは今年の10月31日(ハロウィーン)にある。
ボールパークの近くに、現在、ダラスカウボーイズ(アメフト)の新しいホームのドームを建設中で、
10月のウォークラリーの頃には完成している。まあ、その、世界最大の
ドームスタジアムとボールパークを歩こう!というのがウォークラリー。
去年は、アメリカンエアラインの施設まわりを歩いたんだけどね。

今夜は、ボールパークのMVPプレスルームという部屋で、軽食が出され、
ファウンデーションのコミットメントの会、みたいな感じだった。
レンジャーズのゲームチケット付き。
ウォルグリーン(ドラッグストア)の景品付き。
ついでに、球場に早く入った人特典の、ぼうしももらった。

5時半から出動して疲れたので、マリナーズはぜんぜんだめだし、
放っておいてもレンジャーズが勝ちそうだった7回裏の途中で帰宅。
球場を出たところで、コカコーラゼロをひとり1缶無料で配っていたので
家族3人で3本もらってきた。
なんだか、いろいろもらって、試合終了前に球場をあとにして、
いったい何しに行ったんだ?

マリナーズの試合は行きたいので、明日はアーリントン学校区の割引チケットで
行きたいと思ってるんだけど、いけるかな?

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年7月30日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おしっ、本、読むぞ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。