« ボールパーク | ホーム | やっぱり釘じゃん »

2009年7月31日

1242288109_219.jpg7回終わって、雨で休憩中。
花火みにきたのに、試合再開しても花火はなさそう。

かとおもたら、花火やった。自宅でテレビでみたw
1枚目の写真は、イチローの第3打席。
すでに空は黒ーい雲がおおっていて、いつ降り出すかわからない状態。
早々に引き上げていくのは、高齢のお連れのあるお客が多かったかな。
小さいお子様連れのみなさんは、わりと粘っていた感じ。

今日の試合のチケットは、昼間、オンラインで買った。
ボールパークのあるアーリントン学校区に住んでいるので、その割引で、
21ドルの席が7.5ドル。
駐車場は通常12ドルだけど、オンラインでチケットと一緒に買うと5ドル。
金曜の夜は花火ナイトチケットという割引チケットがあるんだけど、
それでも21ドルの席が10ドルなので、アーリントン学校区割引のほうがお得。

ここの席だと、花火も正面で見られるかもって期待していたけど、
雨で寒さに耐えられずでした。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年7月31日 13:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボールパーク」です。

次のブログ記事は「やっぱり釘じゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。