« 映画館で「ええっ?」と思わず声を出した | ホーム | コピー中 »

2009年7月 6日

ケツイタ、その後

週末、花の友だちが2人泊まりがけで遊びに来た。
土曜日の午前中にやってきて、夫が女の子3人を連れて、
すぐにハリケーンハーバーに遊びに行った。
ハリケーンハーバーはウォータースライド。
花にはワンピース水着の上にラッシュガードを着せておいたので、
4時間プールで遊んだ割には、顔が赤くなった程度ですんだ。
おともだち2人も、肩がちょっと痛いっていう程度ですんだ。
夫は「ぼくにはラッシュガードなんで買ってないの?」と恨み言を言うくらい、焼けた。

土曜の夜は、独立記念日の花火を見に行った。

日曜日は、朝イチでアイスエイジを観に行った。

わたしの尾てい骨事情は、相変わらず痛い。
ウォータースライドは、滑ること自体が無理。
花火は、地べた(芝生の上)にぺたんと座って見たけど、同じ姿勢でいるのは無理。
映画は、長時間座り続けるのが無理。
...結局、おしりに体重がかかるのは無理。
クルマの乗り降りには30秒くらいかかるし、ペットシーツの取り替えは
立ち上がるときに10秒くらいかかる。
夜は、仰向けに寝るのは無理なので、左下に寝て背中にまくらを当てて寝る。
体を動かすのもかなり痛い。

でも昨夜は、何度か寝返りで目が覚めた。
寝返りをうつと「いたたたたた」とじぶんで寝言のように言ってしまうのだけど、
2日前まではぐっすり(といっても4時間ほどだけど)眠ったので、
寝返りはうってなかったんじゃないかと思う。それくらい痛かった。
だから、寝返りをうてるようになっただけでもマシかも?
痛み具合が、若干マイルドになっていると思う。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年7月 6日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画館で「ええっ?」と思わず声を出した」です。

次のブログ記事は「コピー中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。