« やっぱり釘じゃん | ホーム | 月曜日になったからBMWへ »

2009年8月 2日

やっぱり寿命だよねぇ

1244137450_162.jpgプリンタの黒インクが無くなったので近所のBestBuyに買いに行った。
あ、そうそう、先日、リージョンフリーのDVDプレーヤーがうちに来たんだよ。
その日は花と一緒に、千と千尋の神隠しをみた。
きのうは夫と亡国のイージスをみた。
でもHDMIケーブルがなかったので、インクといっしょにHDMIケーブルを買った。
うちに帰ってケーブルをつなぎ、DVDプレーヤーに入れたままにしていた
亡国のイージスをHDMIで鑑賞。
やっぱりキレイだね〜。

BestBuyで夫が、プリンタのインクを探していた間に、
わたしはHDDを探した。
ネットでWD製の160GBのHDDを69.99ドルで売っているのを調べていたので、
あとは在庫があるかどうか?
すると、あったよ〜。
amazon.comで買えば同じモノが64.99ドルなのも知っていたけど、
今買えば持って帰ってVAIOに積める。
ってことで、買って帰って、取り付けたらHDDを認識したのでリカバリ開始。

システムは順調にインストールが済んだ。
でも、オリジナルのHDDと同じで、コンピュータに名前を付けた後にすすめない。
勝手に落ちて、立ち上がってくる。
何度もそれを繰り返した後、なんとか基本設定がすんで、VAIOに付属の
アプリケーションのインストールまできた。
でもね、これも19%までくると落ちてしまう。
VAIOは勝手にリスタートを繰り返すので放置して、その間にわんず2匹の
シャンプーをしてきたよ。
その20分ほどの間に、アプリケーションのインストールが24%まで進んでいた。
これって、どうなのかな?
どこまでインストールが進むのか、しばらく様子見。

このブログ記事について

このページは、erikoが2009年8月 2日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり釘じゃん」です。

次のブログ記事は「月曜日になったからBMWへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。