2010年2月アーカイブ

2010年2月24日

5ヶ月の沈黙

気がつけば、5ヶ月以上ここのブログを書いていなかった。
mixiの日記も最近は飛び飛びだし、書く意欲がないっていうか、何というか。
それもこれもきっとPSPのゲームにハマっているからだわ。。。

去年のクリスマスにはカリフォルニアのディズニーランドに行った。

4day Hopperを持っていたけど、花火を見たのは27日のこの日だけ。
天候が悪くて、ひょっとしたら花火中止?って夜はこの日が最後なのに。
でも、願いは天に通じたらしく、オーロラ城の近くで鑑賞。
日本からきょーへーを呼び寄せていたので、あれもこれもと欲張って、
マップとショーの上映時間を1日中にらめっこしていたよ。
1年3ヶ月ぶりに会う息子は、すっかり成長していた。
エアチケットをわりとぎりぎりで取ったので、関空ー成田ーLAと、長旅をさせてしまったけど、
テキサスまでなんて何をどういっても来ないくせに、ディズニーランドなら来るんだ。
ま、いっか。

24日にダラスを発つ日は大雪で、どうしてこんな日に限って雪が積もるかなぁと思ったら、
年明けて2月11,12日にも大雪だった。
P1000217.JPG
楽しそうに雪かきをしている記念の一枚。

続きを読む: 5ヶ月の沈黙

このアーカイブについて

このページには、2010年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。